勝手きままな限界オタクの叫び場所

オタクの日々の燻ぶったクソデカ感情を殴り書きするところ 日常・オタクコンテンツ無差別

2020-01-01から1年間の記事一覧

独学自己流UTAU式人力術

こんにちは、けーさんです。 ここ3年くらいうっすら気になってたキャラがソシャゲにやっとこプレイアブル実装された勢いでガチ沼ってまた最近人力動画を投稿し始めて、 ありがたいことに 「めっちゃ滑らか」 「声きれい」 などのお言葉をいただいて大変恐縮…

美容知識ゼロのオタクが美髪を志した話

こんにちは、けーさんです。 実は最近転職しまして、シャンプーやトリートメント等に触れる機会がとても増えたんですね。 そしたら気付いたんですよ、 え……シャンプーボトルってめっちゃ可愛いの多くない……? ということで今までは仕事から帰宅して風呂入っ…

原神の男どもについて語る

こんにちは、けーさんです。 とりあえず原神を推させてくれ - 勝手きままな限界オタクの叫び場所 前回の原神の世界観・バトルについての記事に引き続き、 今回は原神に登場するキャラ、特に男性キャラについて私の妄想込で書き殴っていきます。 なぜ男キャラ…

とりあえず原神を推させてくれ

こんにちは、けーさんです。 突然ブログなんて始めてなんぞやという感じですが今私の中でドトレンドなソシャゲ、 「原神」についてちょっと語らせてくれ。 先に結論だけ言うと ・綺麗な景色が好き ・いろんな場所を探索して新たな発見をするのが好き ・複数…